人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢う日まで・・・

パラダイス一座最終公演「続々オールド・バンチ~カルメン戦場に帰る~」
ついに本当の千秋楽を迎えました。

今日もみなさん、いつにも増して元気いっぱい。
観客席も熱気ムンムンでした。

二瓶さんもテンション高かったし、
バンチのみなさんのオカマ度が日ごとに上がっていくのが楽しかった。
歌も踊りも日ごとによくなるし。

戌井さん、ほんとにステキ。
ご覧になった方々がブログなどで
「あんなカッコいいじぃさんになりたい。」
と書いていらっしゃいます。

カーテンコールも暖かい拍手が鳴り止まない中
メンバーのみなさん晴れやかな清清しいお顔で手を振りながら退場されました。

本当にお疲れさまでした。


いらしてくださったたくさんのお客様、ありがとうございました。

お帰りの際にお声をかけてくださったみなさま
ありがとうございました。



スタッフさんたちもみんなかっこよかったわぁ。
プロですねぇ。

お疲れさまでした。
今頃みなさんおいしいお酒を飲んでらっしゃるかしら。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-02-15 23:20 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki