人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブのベリーダンスクラス

出たのは2回目ですが、今日もすごいわ。5分前に行ったら広いスタジオにあふれんばかりで定員オーバーで入れないかと思った。80人以上じゃあないかなぁ。まぁ大きく動いたりしないからなんとかなっていますが。
インストラクターは遠くにしか見えないから細かいところはわからないし、「鏡で確認してください」と言われても鏡なんて見えやしません。

それでもどうすればいいのかはなんとかわかります。まぁ、わかるのと出来るのとはもちろんまったく違いますが。胸だけ、肩だけ、腰だけってパーツごとに動かすのは難しいですね。でも、身体の中の筋肉を使うからいい感じです。

でも、これだけの人数の人間が必死の形相でクネクネしてるのって外から見たらかなりコワイかも。

今日はこのあと初心者向けのエアロも久々に出てみました。



CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

にほんブログ村 演劇ブログへ


人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-04-28 23:19 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki