人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽塾の週末自主稽古

土日は楽塾の「めんどなさいばん」自主稽古。
この頃は初めに発声練習がてら歌稽古。
音楽監督の関口さんの優しくキビシイ指導で歌っています。
週末だけではなかなか・・・
個人個人がしっかり毎日聞いて自主稽古するようにとのお達し。そりゃそうだ。

最近は荒っぽくながら少しづつ通しています。
まだ切れ切れ、いえ、息も絶え絶え(?!)ですが。

土曜日には衣装の鈴木さんがいらしてくださって個々人にアドバイスがありました。

日曜日には振り付けの絵美さんがみえて振りも入り始めました。

チラシの校正もあがってきたし、確実に近づいているのを感じます。

Akkoさんの楽塾稽古場日誌に画像付きでアップされています。


流山児さんは「ユーリンタウン」の稽古が佳境に入り、楽塾にはしばらくいらっしゃれません。
その間の宿題はどっさりいただいています。

流山児さんのブログによると「ユーリンタウン」のほうも公演を間近に控えますますヒートアップしているようです。

そのブログにあるように「シアターガイド」の最新号(6月号)に流山児さんと坂手さんのインタビュー記事が載っています。同じ号に「化粧」の渡辺美佐子さんのインタビューもありました。

座・高円寺に「化粧」を観に行って終演後に地下の稽古場に寄ってみたら、9時半頃でしたが「ユーリンタウン」のみなさんは通し稽古終了直後で何人かはさらに自主稽古していましたよ。

楽塾の週末自主稽古_b0131968_1225571.jpg




CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-05-18 01:17 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki