人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽塾&観劇

週末は楽塾の稽古。
昨日はお休みのメンバーが多くて残念でしたが、前半は歌稽古。
相変わらずああだこうだと言いながらワイワイ稽古しております。
歌を専門にやったことがある人は少ない(ほとんどいない?)ので、楽譜を読むのも一苦労です。

その後いない役は代役で前半の芝居の稽古。
流山児さんは「ユーリンタウン」
でお忙しいので自主稽古です。

稽古の後は観劇(王子小劇場)。
終演後そのまま劇場で飲み会というおいしい流れでした。
帰宅はまたまた日付が替わってました。終電に気をつけとかなきゃ。

今日も楽塾!


「めんどなさいばん~歌入り楽塾篇」

CoRich公演詳細

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-05-24 08:20 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki