「ユーリンタウン」ゲネ見学&本日初日!

日付が変わってしまったのでもう昨日になりますが
座・高円寺で「ユーリンタウン」のゲネを見学してきました。
15分前の客入れから参加しましたが、これが楽しいですよ。
びっくりドキドキ(ビクビク?!)なのでぜひお時間に余裕をもってお出かけください。
ゲネだというのに100人くらいも客席が埋まっていました。
2時間45分歌もダンスも芝居もたっぷり楽しめますよ。(休憩15分)

明日も雨模様のようなのでお気をつけて。
2階にすてきなカフェがありますが、そこまで時間に余裕がなくて、でもお腹が空いちゃうという場合は駅の周辺でなにかお腹に入れてきたほうがいいかもしれません。劇場に入ってしまうと入り口の外にしか自販機がないのでこちらもご用意いただいたほうがいいかも。

折込みの中に楽塾の「めんどなさいばん」のチラシも入っていますのでご覧くださいね~。


b0131968_118071.jpg


◆日程
2009年5月29日(金)~6月28日(日)※全30回公演
◆会場
座・高円寺1
◆料金
一般4,500円  学生3,000円
チケットは好評発売中です。
詳細・予約は
公式サイト

流山児さんのブログ

「ユーリンタウン」スタッフによるブログ。出演者紹介などもあります。
        ↓
ユーリンタウンブログ

主演の遠山悠介さんと関谷春子さんのインタビュー記事が産経ニュースにアップされています。

おふたりとも初々しくて魅力いっぱい。伸びやかな歌声としなやかな身のこなし、キュートな笑顔にファンが増えそうです。

狂言回し的役割でもうひとりの主役千葉哲也さんはなんとミュージカル初挑戦とか。こちらにも振りまわっされっぱなし、いえ、目が離せません。


CoRichブログランキング
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/11105051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2009-05-29 01:31 | 流山児事務所 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る