青春・・・

青い春 [DVD]

ケイエスエス



キッズ・リターン [DVD]

バンダイビジュアル



青春は痛い・・・


自分の高校時代も合わせると30年間高校という箱の中にいましたが・・・

自分の高校時代は妙に鮮明なんですよね。
その時の先生が授業中につぶやいたなんてことない台詞をいつまでも覚えていたり。
世界史の先生(30過ぎで独身だった表先生)
「可能性は無限だが、不可能性もまた無限である」とか。
なぜか次々と顔が浮かんできます。

「あの頃はよかった」
「あの頃に戻りたい」
なんて言う人がいますが、私には信じられません。
暗くて重くてまわりのすべてに噛みつきたくなるようなヒリヒリした日常・・・
もちろん意味もなく笑い転げたことだってあるし楽しい思い出もたくさんありますが・・・

戻りたい時代なんてないな。
いつも今が一番いい。

でも、あの頃のことは妙になつかしい・・・

CoRichブログランキング
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/11361378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2009-06-26 02:38 | DVD | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る