ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

カリブの海賊王

カリブの海賊王 [DVD]

エス・ピー・オー



日曜日の楽塾の稽古には全員集合して流山児さんのもと「ほろほろと、海賊」の荒立ち開始。
稽古場日誌はかわもさんが
楽塾ブログ~ほろほろと、海賊~に書いてくれています。

流山児さんがいらっしゃる前に各チームで稽古したのですが、海賊チームではそもそも「帆をあげる(おろす)」ってどうやんの?という話になりまして。そりゃそうですよね?で、見てみました、このDVD。もう夜中なんでちと早送りしながら。この手のDVDなんてこんなことでもなければ借りませんけどね。相当しょーもない海賊ものもあるようなのですが、これはBBC制作で、ひとりの海賊の「短くも壮絶な人生」とかいうキャッチで割と真面目な(?)ものでした。ともかく海賊の船とか帆とか服装とか要するに「どんなもんか」見たかったのでそれはよくわかりました。いや、もちろん楽塾の「海賊」は略奪も強奪もしませんよ。でも、まぁ「海賊」って言ったら海の荒くれ「男」たち、ですよねぇ・・・   楽塾で「海賊」・・・ん?ん?ん?


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/12648501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2010-01-11 01:15 | DVD | Trackback | Comments(0)