人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽塾稽古とひとり飲み

流山児さんはソウルにお出かけ中。
楽塾の今日の稽古は木内尚さんの振り付け稽古となりました。尚さんと言えば「田園に死す」では艶やかな着物姿で印象的なはは(はつ)役が記憶に新しいのですが
楽塾稽古とひとり飲み_b0131968_239428.jpg

今回はダンサーでもある尚さんに「ほろほろと、海賊」の振り付けをお願いしました。

楽塾稽古とひとり飲み_b0131968_23114388.jpg
楽塾メンバーのダンスの実力(?!)にしばしアゼン・・・としながらも果敢に(?)振りをつけてくださいました。これからが楽しみです。


稽古後ひとりで高田馬場まで歩くうち、田園の時にイタコチームで飲んだお店の前を通りがかり、ビールと餃子の誘惑に負けてひとり飲み。
生ビールと手作り餃子5こで460円。美味しかった!
今まで稽古場まではメトロで一駅乗っていたのですが、美容と健康のため(?)歩くことにしました。高田馬場から歩くと美味しそうなお店がいっぱいあってこれから楽しみです。でもこれじゃあ節約にもダイエットにもならないなぁ(苦笑)


楽塾ブログ~ほろほろと、海賊~
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
Commented by アリ at 2010-01-31 09:39 x
あっ、餃子屋さんいったんんですね。
なつかし~い。


私は今日「標的家族」見に行きます。
楽しみです。
Commented by sk_miyuki at 2010-01-31 10:32
アリちゃんに教えてもらったお店ですよ~!
通りかかったらつい、たまらず・・・
おいしかった~!ありがとね!

今日来るんだ!私も近所で稽古してます。
ちょっと一杯、行く?
Commented by emilio at 2010-02-03 00:03 x
このブログには初めて書き込みます。霧が丘の○げ○ おが○ え○こです。
田園に死すは本当に良かったです!スケジュールがうまく合えば「ほろほろと…」にも行きたいと思っています。
そうか、一人呑みね。実は今夜私もしてきた。モツ煮こみと日本酒。さっと飲んでさっと帰る、ってなんだか楽しいです。ちょっとしたストレス解消。
Commented by sk_miyuki at 2010-02-03 09:58
わぉ!え○こさん、コメントうれしいです。
田園に来てくださって本当にありがとうございました!
ほろほろと、もお知らせさせていただきますね。

ひとり飲み、たまにはいいですよね?
こんどは一緒に飲みましょう!
by sk_miyuki | 2010-01-24 22:17 | Trackback | Comments(4)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki