人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場当たり、通し

今日は東京新聞をのぞいて「あらあら、大きく出てるのね。」なんてことから始まりまして

午前中には流山児★事務所のリキさんやカズさんも作業してくださってました~! ありがとうございます~!
ヤマちゃんもりえちゃんもまりちゃんも若いとは言え連日お疲れさまです。
尚さん衣装やらなにやらかにやらありがとうございます。
おかげさまでどんどん劇場が出来あがっています。

あかり合わせ、場当たり、通し、とがんがん行きましたよ。
ROMIさん、うねべさん、流山児さんの要求(?)にテキパキとこたえてくださってます。
稽古しながら照明と音響のおふたりがよく見えてとっても心強いのです。

イワヲさんも通しにいらしてくださいました。
昨日に続いてカメラマンの横田さんも。

こうやっていろんなひとの、いろんなひとの、たっくさんの人の力で出来あがっていくのがステキなんだよね~。
これにお客さまが加わってさらに出来あがっていくのよね~。


いよいよ明後日初日だ~。ワクワクドキドキ。

むちゃくちゃ筋肉痛だ~!

テンションがヘンだ~!

それにしてもシニアワークショップメンバーと流山児★事務所の若手&尚さんのコラボってなんちゅうオソロシイ企画なんでしょ。流山児さんってホントにおもしろいこと考えるなぁ。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-03-17 01:24 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki