人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ほろほろと、海賊」あと3日

昨日は役者はoffにしていただいてROMIさんと劇団員のみなさんで照明の仕込みをしてくださいました~。

そして今日はあかり合わせ。
これはかなりたいへんではあるのですがワクワクするんですよね~。

稽古場に着いて真紀子さんに衣装チェックしてもらって、尚さんにメイクとヘアメイクしてもらってどんどんみんな変わっていきます。

照明のROMIさんが流山児さんとどんどんあかりをつくってくれて音響のまりちゃんがちゃっちゃか音を作ってくれてて山ちゃんが舞台監督してりえちゃんがこまごま気をつかってくれて夜なべして小道具作ってくれて新人のりなちゃんとまなみちゃんが応援してくれて、今日はなんと流山児★事務所のかなみさんや創さんや里美さんも来てくれました~(涙)カメラマンの横田さんも下見に来てくれましたよ~。
制作の米山さんのおいしいご飯(チラシ寿司とけんちん汁ときのこ)には大感激!
ごちそうさまでした~!
ほんとになんてありがたい現場なんでしょう。

さらにありがたいことにチケットもおかげさまで売れ行きがよくて前売完売の回がどんどん出ています。ご予約はお早めに。当日券も販売しますよ~。

戌井さんや肝付さんも元気いっぱい、すごい集中力です。

そしてあかり合わせの後の稽古でもどんどん変わっていきます。
「ここ変えるぞ。」があそこもここも・・・
一昨日「もう変えませんから今までのをきちんとやってください。」と聞こえたのは空耳だったようです。まぁ、そうかなとは思いましたが。


連続11時間稽古場にこもりきりで身体はむっちゃ疲れてるはずなんだけどテンションは上がります。なんたって楽しいからね。
おっと明日も朝から今日の続きのあかり合わせと通し稽古だ~。 
明日も変わるだろうなぁ。って、もう今日になってるじゃん。寝なきゃ。




チケット情報も楽塾ブログ~ほろほろと、海賊~
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-04-25 01:57 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki