少年メリケンサック

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

VAP,INC(VAP)(D)



ううっ・・・
これも出演者にひかれてレンタルしたのですが・・・
あおいちゃんもおじさまたちもよかったのですが。
田辺誠一さんにはびっくりだし、ユースケ・サンタマリアさんもよかったし、豪華キャストが揃っていたのですが・・・
バンドものもそんなに嫌いなわけじゃないんだけど。
まぁよくわかんないけど。パンクって言われても。
でもなぁ、もうちっと笑えるのかと思ったんだけどなぁ。
あれかな~、ちょっと下品すぎ?そこが苦手だったかも。
そういえば「真夜中の弥次さん喜多さん」もつらかったんだった。
「ピンポン」とか「ぼくの魔法使い」はおもしろかったんだけどな~。
あんまり難しいことは考えずストーリーもあまり気にしなくてもおもしろいのはあるわけだからな~。なぁんか消化不良だったなぁ。
おもしろそうな筋立てだし役者さんたちもがんばってるのになぁ。


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/13431433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2010-06-09 14:33 | DVD | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る