ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

薬もらってジム行って

来週から稽古漬けになるので今日のうちに病院へ。
そろそろ降圧剤がきれるので。
血圧もいい感じになりました。なぜか家の血圧計で測ると高いのですが。

そのあと久々にジムへ。
ここ2,3カ月は楽しいばぁば生活でしたが、母乳をあげている娘と一緒にばくばく食べてたものでちとまずいかなぁとは思っていました。娘は変わらずスリムでしたが。 (代謝が違いますものね)

5か月ぶりに体組成計に乗りましたが全体的にちょこっとずつ増えてはいたものの大事にはいたっていませんでした。

でもまた連日稽古が始まるからしばらく行けないなぁ。

3日前に娘と孫はおうちに帰ってしまい寂しい限りです。
さっき娘と電話で話したらなんと5000グラムになったそうです。
よくぞここまで。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/13869145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2010-08-29 22:47 x
そうですかー!「まごりん」お家へ帰ってしまったんですね! 寂しくなりますよね。 だけど5キロとはすごい! よかったよかった!
Commented by sk_miyuki at 2010-08-29 23:14
emilioさん、ありがとうございますぅ~!
おかげさまで元気です。
かわいいプレゼントもありがとうございました!

寂しいよ~!
by sk_miyuki | 2010-08-28 23:48 | 健康 | Trackback | Comments(2)