人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヘルプマン!」画像あれこれ・・・これでおしまいかな。

「ヘルプマン!」画像あれこれ・・・これでおしまいかな。_b0131968_20134784.jpg
そして耕一の若い頃の回想シーンの中の母。岡田公子役のさいださだこさんと。

これもほんの数分しか出ていませんが、私は息子がいないのでこんなふうに息子が三人いて、がんこ者で職人肌の夫と定食屋をやってる人生ってどんなかなぁと想像して楽しみました。
「ヘルプマン!」画像あれこれ・・・これでおしまいかな。_b0131968_21291865.jpg
岡田鹿雄役・高橋伸禎さんと大天裕亮さん。
「ヘルプマン!」画像あれこれ・・・これでおしまいかな。_b0131968_21294886.jpg
岡田耕一役・坪内悟さん。

「ヘルプマン!」画像あれこれ・・・これでおしまいかな。_b0131968_21385693.jpg
左から阪口、ハツエ役・桐原三枝さん、鶴田クニ役・小沼恵子さん、なるせさん、恩田サダ役・胡桃沢まりさん。


「ヘルプマン!」画像あれこれ・・・これでおしまいかな。_b0131968_21344686.jpg
頼りになる舞台監督・土居歩さん。この物静かな方が「ヘルプマン!」の舞台を統べておられました。本当にありがとうございました。
照明の加藤さん、音響の田中さん、古川さんはじめ制作のみなさま、スタッフさんたちは朝早くから夜遅くまで入念なチェックをしてくださっていました。本当に本当にありがとうございました。




「ヘルプマン!」画像あれこれ・・・これでおしまいかな。_b0131968_21494367.jpg
お客さまの冨澤さま。実は彼女はこのブログで私のことを知って何度も私の舞台を見に来てくださっています。そしてなんと今月からご自身も演劇を始められたそうです。


今回も毎回満員のお客さまに来ていただきました。カーテンコールでの拍手はいつもとてもあたたかくてただただありがたく思います。1度きりの最初で最後の最大級のチャンスの2時間を共有していただきありがとうございました。


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-09-21 21:48 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki