人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は何色?

「ヘルプマン!」ではおばあちゃん役だったからヘアマニキュアもカットもがまんしてました。
今日はようやく昼間時間が出来たのでなじみの美容院へ向かっています。もう20年来の付き合いの美容師さんで気心も知れたものです。いつも「夏だし…」「秋ねぇ」なんて一言でおまかせしていますが気に入らなかったことはありません。彼もふだんあまり使えない色が使えて遊べるから楽しそうにお仕事してくれて若い美容師さんたちも「今日は何色ですかぁ?」なんて声をかけてくれます。

今日はどうなるかなぁ、楽しみ!
by sk_miyuki | 2010-09-27 12:36 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki