人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会無事終了しました。

楽塾WORKSHOP2010・秋・発表会
「架空の情熱~清水邦夫『楽屋』より~」 

昨日無事に終了いたしました。(感覚的にはついさっき)

ご来場本当にありがとうございました!


ついさっき大荷物を抱えて帰宅しました。
今回は着替えもメイクもあってすごい荷物。


発表会だし、内輪だけかしらと思っていたらあれよあれよという間にたくさんのお客さま。

「楽屋」は超有名な戯曲ですから見たことがある人も多いと思いますが、「4~5本は見ていますが、今日のが一番おもしろかったです!」と複数のお客さまからうれしいお言葉をいただきました。 

なんだかんだ言ってもどんなにどなられても悔しい思いをしてもやっぱりお客さまの前で芝居するのは最高。
稽古ではあんなにコワイ顔のボスが本番後はニコニコ顔なのも、へへへ、です。

今日は、本番前に今までにないくらい緊張しました。
でも、その緊張の波の後は「いい感じの緊張だわ。」と思えた自分に驚きました。
本番は楽しめました。ま、反省点は山ほどあるけど。




例によって流山児★事務所のみなさまにはお世話になりっぱなしです。
いつもありがとうございます。



楽塾ブログ
にもアップしましたので、そちらもよろしく。



明日はロッテンマイヤーだわ。






CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-11-21 02:13 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki