人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッテンマイヤー終了

今日は台湾のテレビ局が取材に来ました。元気なレポーターの男性がコワイおばあちゃんたちに囲まれてビビっていました。

メイク現場も撮られました。
日本のメディアも老けメイクに関心が高かったようです。多くの女性(最近は男性も?)が如何に若く美しく装うかに苦心している時にわざわざシワやシミやくすみを自分で付けるなんて確かに面白いですよね。




今日の取材の番組名は「冒険王」(Visit Japan Campaignタイアップ企画)で“最新東京の旅”60分放送、全15箇所程度のうちの、1スポットとして紹介されるそうです。
何でも新春番組だそうで、怪しい中国語と日本語英語と日本語で「明けましておめでとうございます」と言わされました。おめでたいかどうか心配です。



ともあれ、今日もおかげさまで賑わいましてずいぶんとお待たせしてしまいました。
今頃は演劇公演中のはずで終演後にカフェも再開いたします。



3時半に一旦閉店だったので、お席にご案内できなかったみなさま、申し訳ありませんでした。

HARUさんもゴメンね!




あ、カフェ・ロッテンマイヤーは明日もオープンしていますよ。




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
Tracked from 演劇生活しちゃってます。 at 2011-02-08 22:19
タイトル : か、快楽村ぁ~?!ー 台湾TV「冒険王」
ロッテンマイヤー終了 カフェ・ロッテンマイヤー開催中(?)に台湾の「冒険王」って番組が取材に来たことはその時に書きましたが、その番組の明日のON AIRは「長野」のようで、ブログに予告と動画がアップされています。 長野を大いに楽しんだようですが、「かぶちゃんのど飴」やら「ひとくち干し柿」に猫に子どもたちと、なぜか気球?! の画像もたくさんあるので興味のある方は行ってみてください。 中国語ですが。 そうそう、それでなぜか 「日本、長野快楽村」 なんですよ。... more
by sk_miyuki | 2010-11-27 19:59 | Trackback(1) | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki