ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

饒舌な肉体ーSKINNERS

「SKINNERS - 揮発するものへ捧げる」 フェスティバル・トーキョー
出演:勅使川原三郎, 佐東利穂子, 鰐川枝里 他
演出:勅使川原三郎
振付:勅使川原三郎
11月27日・28日
東京芸術劇場中ホール

不思議体験の80分間。
鳴り続けるピアノ/オルガン曲、不安をかりたてるノイズ。
突然訪れる闇とふたたび現われる光。
そよぐ風。
その中をしゃべり続ける肉体。
駆け抜ける、立ち止まる、歩く、止まる、飛ぶ、倒れる、消える・・・
なにごとかを発する肉体・・・


何なの?何なの?何なの?
と不安に駆り立てられながら見つめ続けていたらいつの間にか終わっていました。
鳴りやまない拍手と繰り返されるカーテンコール。
一言も発せられないのにぐいぐい押し入って来る何者か。
肉体はこんなに饒舌なのかと体感できた80分。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/14494306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K.A at 2010-12-03 14:17 x
ご覧になったのですね。ぜひ、詳しい感想を近いうちに聞かせてください(ロッテンマイヤーズの方も)。なかなか大阪から出られません...。
Commented by sk_miyuki at 2010-12-03 23:01
K.Aさん
落ち着かれましたか~?
お忙しいことでしょうね。
そのうちゆっくりお話したいですね。
by sk_miyuki | 2010-11-29 12:33 | 観劇 | Trackback | Comments(2)