どぉ〜こだ?4

b0131968_21105298.jpg

b0131968_21105295.jpg

b0131968_21105228.jpg

b0131968_21105225.jpg

と、このへんでわかる人が増えるかなー。
と思っていたのですが、もっと早く当てていただきました。
ありがとうございます!


実はこの間パソコンを開いていないのでコメントなどチェックしきれていません、すみません。

携帯ではネット接続しないので…。

投稿はメールで出来るのですが。


函館にはいつも用事で駆け足訪問なのですが、今回は少し歩きました。
詳しくは帰ってから、また。


付き合ってくださった方がいらしたら、ありがとうございました!


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/14556140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2010-12-09 22:17 x
昔々、そう、私がまだ大学生だった頃に函館へクラスメイト達と行きました。 その当時、「カリフォルニアベイビー」というカフェバー(この言葉も、もう「死語」だね)に行きまして、とても良くていろんな人に教えちゃいました。 まだあるのかな?なんて思います。
Commented by sk_miyuki at 2010-12-10 18:58
emilioさん
私は道南出身で、函館には親戚がいたのでしょっちゅう滞在していました。
今もおしゃれなカフェがたくさんありますよ。
by sk_miyuki | 2010-12-09 21:10 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る