人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・ロッテンマイヤーA班打ち上げ

この秋はロッテンマイヤーで過ぎて行きましたが、フェスティバル・トーキョーも閉幕しロッテンマイヤーたちもそれぞれの日常へ戻って行きました。

さて、巨大メレンゲちゃんとも別れを告げたロッテンマイヤーA班で先日打ち上げをいたしました。

会場は他の班のIシェフの素敵なイタリアン・レストラン。
それはそれは美味なランチをいただきました。

前菜を前にご機嫌のメンバーたちでございます。
ドリンクにお手製のジンジャーエールがあって、これがまたジンジャーがきいたちょっとよそでは飲めないおいしさでした。オーガニック野菜など素材にこだわったお料理でしたよ~。

カフェ・ロッテンマイヤーA班打ち上げ_b0131968_9251664.jpg

カフェ・ロッテンマイヤーA班打ち上げ_b0131968_9254231.jpg


デザートのおいしさの余韻にひたりつつ、レストランを後にした面々はさらにカラオケへ。Iシェフも合流してそれはそれは素面とは思えないノリの良さでございました。
私はゆ~たんのもとへと少し早めに失礼したのですが、なんとその後お店からにぎやかすぎるとクレーム(?!)が出てVIPルームへ移される、なんてことがあったとかなかったとか。

とにもかくにも楽しい会でありました。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-12-19 09:30 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki