検診もしないとね

今日はいつもの検診といっしょにいわゆるメタボ検診受けてきました。前の夜から絶食だけど割と平気だったので、これ続ければやせるんじゃなかろうかと思ったけど無理かな。
検診自体は簡単な検査だけどね。
仕事辞めてから人間ドックとか行ってないなぁ。

病院からバイト前にジムへ。
今月はがんばってジム行ってる。
1時間半か2時間とれるとその気があれば行けるもんだね。

昨日筋トレしたから今日は腹筋エクササイズクラスと初心者エアロビクラスに出てみた。
腹筋クラスはムキムキイケメンインストラクターでエアロビはちょっとふっくら体型で明るい元気な女の子、って感じのインストラクター。「バレリーナになった気分で~!」「みなさんすてき~!」てな感じで仏頂面の私もつい苦笑・・・



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/14623363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2010-12-22 00:47 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る