人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスティング本読みスタート!

キャスティング本読みスタート!_b0131968_1039746.jpg

家を出て空を見上げると文字通り雲ひとつない青空が広がっていました。遠くのほうに屋根のすきまから真っ白な富士山の頭も見えました。


そんな今日は楽塾の来年の公演「宇宙下町大戦争の巻〜もーれつア太郎〜」のキャスティングに向けた本読み稽古です。
今日は作者の佃典彦さんや肝付兼太さん、流山児☆事務所の太郎さんや山ちゃんも参加して下さる予定です。緊張するなぁ。
誰がどこをどう読んでも笑えるというスゴイ本なのでどんなことになるか想像がつきませんが笑いがたえないだろうなということは予想がつきます。
しばらくお休みしていた楽塾メンバーも久しぶりの参加でにぎやかになりそうです。


楽塾ブログ
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-12-23 10:39 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki