今日は朝から

ダイエット始めてから早寝早起きになりまして今朝も6時に目が覚めてしまったので洗濯機を回してからご近所ウォーキングに出かけました。緑の中、落ち着いた住宅街を散歩するのは爽やかでしたが、お犬さまのお散歩ばかりで犬の苦手な私はつつしんでおよけしながらのウォーキングでした。信号もなく適度に坂のある歩道を30分ちょっと。最近しっかりウォークもカウントする歩数計を買ったので立ち止まるのがいやなんですよね。ま、ゲームみたいなもんですが。

で、その間地震があったんですね。
ちっとも気が付かなかった。


今日はこれから久しぶりに都内へ。
流山児★事務所の力さんが客演している舞台をみてから早稲田へ。


7時から
及川恒平さんのライブコンサートがあります。

北村想さんとの二人芝居『夢謡話浮世根問~うたはゆめ うきよの ねどい~』
全国7都市ツアー 中のボスも一時帰って来られるようです。





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/15595589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2011-05-26 22:02 x
そうですか、美由紀様も「お犬様」ダメなんだ…。実は私もダメなんです。 犬は私に寄って来るのですが、何故か咬まれるのです。「甘咬み」なんだろうけれど、咬む…。 子どもの頃からそうなんです。 よってもっぱら「猫派」なのです。 私自身も猫に似ているとよく言われます(笑)。
Commented by sk_miyuki at 2011-06-01 17:52
私は子どもの頃からダメなんですよ。
大人になって在職中にも出会いがしらにいきなり咬まれてエライ目に会いました。
by sk_miyuki | 2011-05-22 10:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る