ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

お疲れさまでした~!

われらがボス流山児祥と北村想さんの二人芝居
『夢謡話浮世根問~うたはゆめ うきよのねどい~』
本日横浜でファイナル公演でした。

私は3月の早稲田での初日と今日の大千秋楽を観ることができました。
そしてこの2回の共通するところも目撃するというラッキーな体験もしました。ふふふ。

7か所ツアーを終えて一段とパワーアップし洗練した二人の芝居は胸に迫るものがありました。演劇の力を今日も感じることができました。
本当にお疲れさまでした。

アフタートークのピンボケ写真など楽塾ブログにアップしています。




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/15692992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2011-06-04 23:59 | 観劇 | Trackback | Comments(0)