「RとJ」劇団21世紀FOX第67回公演

b0131968_23593463.jpg

作:北村想      演出:肝付兼太
7月6日(水)~10日(日)
新宿SPACE107

楽塾にも縁の深いおふたり。
偶然劇場でお会い出来てラッキィ!
楽塾ブログにもアップした画像だけど、ここでも載せちゃお。
おふたりとも何とも言えずチャーミング。なんて失礼かな?お二人のステキぶりにぴったりの言葉が見つからないのよね。

b0131968_045066.jpg
で、これがプログラムも兼ねたウチワ。裏には出演者全員の顔写真付き。
若い劇団員さんたちの元気でひたむきな演技とベテランさんたちの職人的な演技が楽しかった。講師役の役者さんたちの小芝居がツボでした。
実はセクハラ講師を演じた山口勝平さんがすごいなぁと思って今ちょっと検索したらベテランの声優さんだったんですねぇ。
な、なんと名探偵コナンの工藤新一とONE PIECEのウソップも!
他にもたくさんあってビックリ!でした。
すっごく細かいところまで演じてらして、フィナーレのダンスでは若者たちと一緒だったのですが、その真摯なお姿に目がくぎ付けでございました。

b0131968_0251283.jpg
劇場入り口


b0131968_0255991.jpg
観劇後のランチビール


久々の新宿で楽しい1日でした。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/15928033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2011-07-12 00:29 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る