甘ぁ〜い甘ぁ〜いSweet Wedding

b0131968_10629.jpg

b0131968_106218.jpg

昨日は教員時代の演劇部卒業生の結婚式にお呼ばれして行って来ました。
新郎新婦ともよく知っていて、招待客も卒業生が多かったので久しぶりになつかしい顔が見られて楽しいひとときになりました。
式も披露宴も幸せなカップルのお人柄そのままに、それはそれはあたたかなおもてなし心満載の素敵な趣向で、参列しただれもがふたりの末永い幸せを祈らずにはいられない会でした。

お食事のメニューがまた素敵に美味しくて遊び心もいっぱい。デザートは二人がサーブするスィートパーラー。ウェディングケーキのおすそ分けはもちろん目移りしそうなスゥイーツがところ狭しと並んでいました。

私はスピーチを頼まれていたのですが、愛を誓う二人の姿やテーブルに置かれた招待客ひとりひとりにあてたメッセージにすっかり感動してしまってしどろもどろになってしまいました(苦笑)


いついつまでもお幸せに!!



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/16264846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 工場ちょ at 2011-09-12 10:47 x
2人の門出にご参列いただきありがとうございました。
新米夫婦を、これからも見守ってやってください。
Commented by emilio at 2011-09-12 22:00 x
元・生徒の結婚式、最近はあまり招待されていませんが…嬉しいものですよね! スピーチさせられるのはちょっと嫌なのですが、これも仕方ない事なのかと…。
ここのところ「祭」の準備でなかなかコンピュータも開けませんでした。 やれやれ…。
Commented by sk_miyuki at 2011-09-12 23:46
工場ちょさん、花嫁さん、美しかったですねぇ(感涙)
ほんとうにおめでとうございます。
参列者はみんなふたりの新生活の応援団だと思いますよ。
若いひとの幸せな姿は宝ですね。
お招きいただき、ありがとうございました。
Commented by sk_miyuki at 2011-09-12 23:53
emilioさん、お疲れさまです。
「祭」のシーズンですねぇ。毎年いろいろありますよね。
たいへんだったなぁ、いろいろ・・・(遠い目)
by sk_miyuki | 2011-09-11 10:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る