いつのまにか・・・

2週間ばかりまったくパソコンを開かずネットにもつながず、の生活をしてまいりました。
曜日も日にちも時間も気にせずにまったりした時間を過ごしていました。
毎日何もしない、というのもたまにはいいものです。
ま、それなりに生活のもろもろはついてまわりますが場所を変えるとぐっと非日常感が味わえますね。
それが南のほうだったものですから、もどってみたらこちらはすっかり秋になっていてちょっとびっくりでした。

心配した通り体重のほうも少し増えてしまったので、またコントロールしなきゃ、です。





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/16362895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2011-10-03 22:35 x
美由紀様、私もどこかへパソコンは無しで出かけていると、帰ってからメールチェックが大変…。 ほとんどはどうでもいいジャンクなメールなのですが、時々重要なお知らせが交じっていたりして…。
本当にここ数日は涼しくなりましたね! ちょっと肌寒いぐらい。 風邪を引いてしまう人も多いみたいです。 お互い気をつけましょうね!
Commented by sk_miyuki at 2011-10-04 22:50
emilioさん、私も迷惑メールが山になっていました(苦笑)
ほんと、急に涼しくなりましたね。すっかりさわやかになって気持ちいいですね。
by sk_miyuki | 2011-09-29 16:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る