銀座みゆき館劇場

に久しぶりに行って来ました。


この劇場で初舞台を踏みましたので、いろいろと思い出深い場所です。
開場前に周辺を歩いてみましたが、当時のことが思い出されました。
と言ってもまだ4年ちょっと前なんですけどね。なんだかもっとずっと前のような気がします。


今回の舞台は私も2回ほど出演させていただいた双の会の結成20周年記念公演ということで、お世話になった方々や当時の共演者の方々にお会い出来てとてもなつかったです。

 
  
★GooD FellowS 双の会Vol.7『40年後-サーツァナイナーの森で-』
フリードリッヒ・デュレンマット「老貴婦人の帰郷」によせて
脚色・台本 高橋耕次郎
演出 菊地一浩
出演     高橋耕次郎/高橋広司/河合良輔/岡本高英/有本幸市/飯島啓介/押田健史/加茂隆史/川崎敬一郎/下藤忠史/清水圭吾/脇宣彰/富田健裕/赤司まり子/矢島未季/めぐみ/神田紫乃/菊地麻里子
10/18~26 銀座みゆき館劇場





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/16482685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2011-10-23 11:17 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る