人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船上

平日の日中の山下公園は適度な人出での〜んびりした風情です。
いつの間にか象の鼻公園や赤レンガの周辺がきれいに整備されていて親子連れやカップルや年齢の高めなグループでにぎわっていました。


かなり久しぶりに氷川丸に乗船してゆっくり見学しました。200円で十分楽しめました。


船上_b0131968_1725370.jpg

船上_b0131968_1725398.jpg

船上_b0131968_17253100.jpg




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
Commented by 工場長 at 2011-10-26 19:15 x
リニューアル後の氷川丸は入場料が劇的に安くなたので、久しぶりに行ってみたいと思ってました。ただ専属のモデル(妻、娘)が付き合ってくれません。^^;
Commented by sk_miyuki at 2011-10-26 21:08
私も久しぶりに行ってみて思った以上に楽しめました。私はモデルになる気満々なのになれませんでした(苦笑)
Commented by emilio at 2011-10-26 22:48 x
氷川丸に入場したのはもう40年以上前…。懐かしいです。ふと気づいたら、あの時一緒に行った人々(親戚とか)がもうほとんどこの世にいない! 父も祖母も伯父も…唯一生きている叔母は、ガンが身体中にまわってしまっていて「あと1ヶ月の命」と言われてもう2ヶ月経過。 話とかは出来ますが寝たきり。 大阪にいて、先週会いに行きました。 悲しいですが…苦しまないで天国へ行って欲しい。 ホスピスに入ることになりました。
すみません。暗い話で。
Commented by sk_miyuki at 2011-10-26 23:45
日常的でない場所に一緒に行った人たちのことっていつまでも記憶に残りますよね。叔母さまどうぞおだいじに。
by sk_miyuki | 2011-10-26 17:25 | 日記 | Trackback | Comments(4)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki