人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「楽塾版:から騒ぎ」終了しました。

ご来場ありがとうございました。

秋晴れのもと、たくさんの方々のご協力と応援で無事に幕を閉じることができました。
思いがけず多くの方に観ていただきました。
本当にありがとうございます。


今回はとにかくこの3時間にも及ぶテキストをいかに楽塾風に1時間以内のシンプルなものにするかに多くの時間と労力を注ぎました。その過程でいろいろ勉強もでき、メンバーの間のコミュニケーションも深まりいい経験ができました。
テキストだけはめったにないことにボスにもほめていただきました。

でも、肝心のその後のことは・・・
ボスの直接の演出がついたのは直前の1週間。ほとんどテキストがそのままだったのには自分たちでもびっくりしました。ボスの魔法の粉で芝居も動き出したのだけれど、いかんせん、その短時間で自分のものに出来なかったのはひとえに力が足りないせい。

客席にお客さまをお迎えして1回だけの発表ができて幸せでした。
寛大なお客さまに少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。


思い返すと、痛い思いもいっぱいですが、
実を言うと昨日今日と、ちと落ち込んでいましたが、
この痛みを忘れずにまた精進します。





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2011-11-14 00:36 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki