人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉から脂肪へ2キロ

11月は1回もジムに行けなかった~。

昨日12月になって、もうなんとしても行かねばと。
ちょっと時間はタイトだったけど。

恐る恐る体組成計に乗ったら・・・

体重はほとんど変わってなかった、ほっ。

でもテキメンに筋肉量が減って体脂肪量が増えてました。
キッチリ2キロ・・・

やっぱ筋トレさぼるとダメだねぇ。
なんか重たい感じするしね。


でも前回(9月)の体脂肪18.7%ってのがおかしかったんじゃなかろうか。
ま、ダイエットの直後でしたが。
こちらもしっかり22%に戻りました。

ウォーキングもダイエットもままならなくなったものの体重はあまり変わらないなぁ、普通に食べてるのに。あ、前ほど甘いもの食べなかったかな。そのことに気づいたら食べたくなっちゃったんだけどね。気をつけねば。


十二夜の稽古も始まったし、ね。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2011-12-03 00:19 | フィットネス | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki