江ノ島日和

b0131968_1494124.jpg

b0131968_149418.jpg

今日もいいお天気なので家族みんなで江ノ島へ。
こんなに家族揃って一緒にいるのは久しぶりです。
年末年始ならではですね。

江ノ島はすごい人だったしベビーカーで階段は無理だったので神社はなしで、風も強くなったので早々に帰って来ましたけどね。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/17518347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2012-01-02 14:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る