けーたいしまくりの・・・

まごりん・・・

使えなくなった携帯が出たので、
まごりんが手に取ってもちょっと気づかないふりをしてみる・・・

オソロシク静かに集中してさわりまくっている。
すっかり忘れていた画像を引っ張り出し・・・
それがまごりんが生まれた直後のだったり。

ときどき目が合うと・・・
取られるんじゃないかと、あわてて逃げて行く・・・
取られないと見るや
調子に乗ってさわりまくってます。

と油断していたら
いつのまにかマウスに近づき
あやうくこの記事も消されるところでした。

雪の日にまごりんとお留守番。

雪を見ると北海道を思い出すけど
こっちの雪は似ても似つかないなぁ。


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/17648757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2012-01-23 22:57 x
美由紀様、こんばんは。外は雪ですねぇ。北海道に比べれば本当に大したことない(旭川に住んでいた事がある母に言わせれば)のでしょうが…。あさってから入試なのですよ。無事に済むといいのですが。
私の孫、ではなく甥は携帯を駆使していますよ。ま、中学1年ですから当たり前なのかな? 「今日、こんなものを買い食いした」なんていうメールを叔母さんである私に送信してきます。 マクドナルドとかなんだけどね。 ま、可愛いですよね。 叔母馬鹿な私であります。
Commented by sk_miyuki at 2012-01-23 23:23
私も高校まで北海道でしたので、こちらで雪が降るたびに大騒ぎなのにはびっくりしました。ようやく雪のない冬にも慣れました。
入試のシーズンですね。そう言えばいつも入試の頃は寒かったような気がします。無事にすんで受験生に負担がかからないといいですね。
by sk_miyuki | 2012-01-20 10:40 | 日記 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る