人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「田園に死す」を客席から観る

今日は稽古のあとスズナリへ。
 
「田園に死す2012」を観てきました。

「客席から観る」なんておかしなタイトルをつけましたが

初演には出演していたので観られなかったんです。←当たり前!!

なんとも不思議な体験でした。
開幕前の舞台裏にスタンバイしている時のドキドキ感
それぞれのシーンの裏の様子や
歌と踊りの稽古の時のすさまじさ
稽古の時のあれこれや
楽屋の様子
などなどがふっと浮かんで来たり。

なにより
この映像と音と明かりは
観られなかったもんねぇ。
すごいわぁ。
こ~んなふうに見えてたんだぁ。

はぁ、とにかくすごいわぁ。
ホントにジェットコースターだわぁ。
はぁ。

みなさまもお見逃しなく。
19日までです。
ゼヒゼヒ下北沢へお出かけください。

詳細は
流山児★事務所のサイト

最新前売り情報は
流山児さんのブログへ

今日も当日券のお客様が列を作って超満員でした。
 

終演後、
スズナリの階段下にニコニコと立っていらした天野さんにごあいさつ。
「不思議な感じだったでしょ?自分も出てたから。」

「田園に死す」を客席から観る_b0131968_0274795.jpg


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2012-02-12 00:28 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki