よしなよ、寒いのに

とは、今かかってるドクターの言葉です。

先日の血液検査で中性脂肪が多めなことがわかり、
「最近運動量が減っているので、ウォーキングします。」
と言った時の。

「家でバイクこぐのが一番いいよ。
寒いのに外歩いて別のとこ行ったり、歩いたりするより。」

だぁって。

ま、無理はするなってことかと理解しました。

降圧剤も今までのものにもうひとつ加えるということに落ち着きました。
そのせいか今朝は少し下がっています。
まぁ、これも一喜一憂してもしゃあないですしね。


ゴールデンウィークの公演を控えこれからますます体調管理に気をつけねば、
って言ったそばから昨日から風邪気味。

風邪引く時って

「あ、今もらった!」

ってわかります。
みんなそうなのかな?

多分たいしたことないから、早めに治します。

みなさんもお気をつけて。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/17813681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2012-02-16 15:58 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。次回出演2017年6月24日~25日YSG大14回公演『間違いの喜劇』@山手ゲーテ座


by sk_miyuki
プロフィールを見る