たまりません

間もなく2歳になるまごりん

この頃は片言のおしゃべりが楽しくてたまりません。
しかも絶妙のタイミングで数少ない語彙で返してくれるので
すっかり会話がはずんでいる気分になります。

好きな絵本も決まってきて
なんと、自分でも読んでいるように
話して(?)います。

歩くのも大好きになって
生まれた時は1368gだったなんて信じられないくらい元気です。
本当にありがたいことです。


産まれたのは2年前の「ほろほろと海賊」の夜稽古が始まったあたりでした。

子育ての時とはまた違う発見がたくさんあるのも楽しいですね。
子育ての時はこんなにゆったり見守ってはいられなかったなぁ。



2012楽塾GW公演
「楽塾☆歌舞伎 十二夜」詳細

ブログ「演劇生活しちゃってます(アメブロ版)」(こちらはブログからメッセージが送れます)
Twitter
Facebook

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/18086809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2012-04-12 23:05 x
美由紀様、こんばんは。私は年度当初でバタバタと暮らしています。あなたはお稽古できっと大変でしょう?
それにつけても、「まごりん」さんがもう2歳なのですね! 人の子供は早く大きくなるなぁ…。もっとも、私の甥は巨大化して大変ですが(中2なんですが175cm、重さは70kg…巨人になりそう、心配)。 「まごりん」は、小さく産んで大きく育てる、の見本みたいじゃあありませんか! 素晴らしいです。
ところで、「十二夜」ですが、いつが空いていますかね? 是非行きたいと思っているんですが…。 
Commented by sk_miyuki at 2012-04-12 23:32
emilioさん
年度の変わり目の忙しさったらないですよね、お察しします。
子どもの成長を見るのは楽しいですね。

ありがとうございます。お待ちしています。メールさせてください。
by sk_miyuki | 2012-04-05 22:17 | 日記 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る