壊れた・・・

バイトなども再開しておりますけれども

ノドがかなりヤバイ具合になっております。


しかも・・・公演中に・・・

浴室乾燥換気扇が、壊れた・・・

雨の日など浴室乾燥機としても重宝していたのですが。

なにしろ換気ができない・・・

点検してもらうも
修理してもらうにもけっこうな費用がかかるし
もう12年もたってるし
買い替えなきゃだめかなぁ。


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/18263391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2012-05-09 22:11 x
美由紀様、メールありがとうございました。 それにしても、家電は壊れる時には一斉に壊れる…どうして? 私の家のエアコンと洗濯機が同時に壊れたことがありました。 そのときには本当に困りました。 あなた自身が壊れない事を心から祈っておりますよ!どうかお大事に!
Commented by sk_miyuki at 2012-05-09 22:31
本当にね。日本の家電は一定の時間が経てば壊れるように(技術はあるのに)作られているとまことしやかに言われたりしますが・・・
私自身は・・・少しずつ壊れながら微調整しながらメンテしてつかいましょうかね(笑)   ご心配いただきありがとうございます。
Commented by emilio at 2012-05-11 23:44 x
試験の作成にヒーヒー言っているemilioであります。同僚がまたまた病気で入院ってことになりまして、長く入院になるかどうかもわからない、っていう状態です。 こういうことが実は私の職場ではとても多いのですよ。 慣れている、っていえば本当にそうなんですが(こんなことには慣れたくないですよね!)。 明日も土曜だけど出勤になってしまいました。 やれやれ…でも何とか乗り切りたいと思っています。
Commented by sk_miyuki at 2012-05-12 12:15
emilioさん
お疲れさまです。今日もお仕事ですね。
同僚の入院になれる・・・って・・・
ストレスの多いお仕事ですものねぇ。
どうぞくれぐれも無理をなさらないように願います。
by sk_miyuki | 2012-05-09 11:40 | 日記 | Trackback | Comments(4)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る