人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団はえぎわ「ライフスタイル体操第一」に出演します。

この秋は「劇団はえぎわ」の
ライフスタイル体操第一」という舞台にアンサンブルメンバーとして出演することになりました。

9月28日~10月8日
三鷹市芸術文化センター・星のホール
です。

おいおい詳細をお知らせしますが、いらしていただける日がありましたらメールいただけるとうれしいです。

今日は初稽古参加でした。
平均年齢35歳くらいの劇団員さん、客演さんと、50歳オーバーのアンサンブルメンバーでこれからどんなことになるのかとても楽しみです。

その関係で、7日の東京芸術劇場リニューアル記念公演「東京福袋」にも顔見せでちらっと出ることになりました。




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2012-09-05 00:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki