人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はえぎわ&アンサンブル懇親会

そういうわけで、(←? 昨日の続きです)
劇団はえぎわの稽古のあとは
昨日が初の全員集合ということで
懇親会がありました。
初めのうちは初対面とあって若干緊張したものの
そこはもう人生の山河越えてきたおばさんおじさんはずーずーしくできておるのです。
(そうじゃない人もいるのよ、もちろん)
シャイな若者はタジタジ・・・?!
(そうじゃない人もいるのよ、もちろん?)
あっと、私は年代やなんやかやで一般化するのは基本的に好きではないので誤解のないように願います。
まぁ、ともかくなんだかおもしろそうなことになりそうなことはわかりました。
で、早速画像アップしちゃおう。
ボケててすみません。
まだ名前もよくわかってなかったり、載せていいのかも不明ですが。
ま、いっか。不都合あったら言って下さいませ。
はえぎわ&アンサンブル懇親会_b0131968_10263077.jpg

はえぎわ&アンサンブル懇親会_b0131968_1027029.jpg

はえぎわ&アンサンブル懇親会_b0131968_10323589.jpg

はえぎわ&アンサンブル懇親会_b0131968_10274755.jpg


劇団はえぎわ「ライフスタイル体操第一」
MITAKA "Next" Selection 13th




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
Commented by デュエット at 2012-09-05 20:59 x
チョー期待しております。
写真は適度にボケてるし、名前も載せていないから大丈夫と判断しました。
Commented by sk_miyuki at 2012-09-05 21:46
デュエットさん、ありがとうございます。
ど~んと期待してください。
はえぎわさんの若いエネルギーとオーバー50のわたしたちが
どう絡むのかお楽しみに!
by sk_miyuki | 2012-09-05 10:33 | 演劇あれこれ | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki