人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴいばぁすでぃ~♪

そんなこんなでここ連日帰宅は深夜
家族に会うのもままならない有り様でしたが

ちょっとずれこみましたが
誕生日を祝ってもらいました。
まごりん初登場~!
はっぴいばぁすでぃ~♪_b0131968_23405516.jpg

by まごりん’s まま

劇団はえぎわ第25回公演「ライフスタイル体操第一」のお知らせ
ブログ「演劇生活しちゃってます(アメブロ版)」(こちらはブログからメッセージが送れます)
Twitter
Facebook
Corich舞台芸術!
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

f
Commented by emilio at 2012-09-27 22:43 x
美由紀様、お誕生日おめでとうございます。 まごりんに祝ってもらえるなんて本当に幸せだと思いますよ! 私の場合、姪と甥なのですが…一応祝ってはくれるのですが、年齢を連呼されるのがちょっと辛いかも。そんな感じです。 前にも書いたかもしれませんが、甥は中二なのですが178cm、おそらく80キロ以上。 巨大です。
お父さんを追い越しました。 「ハグ」なんかしてもらっても(嬉しいけど)大変! 姪はわりと小柄なのですが、すごく「さめた」人で「あ、そう。 それでいくつになったの?」。って感じ。 
by sk_miyuki | 2012-09-25 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(1)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki