4公演終了。

はえぎわの「ライフスタイル体操第一」

4公演が無事に終了しました。
おかげさまで毎回たくさんのお客さまに来ていただいています。
昨日も台風が接近する中、満席でした。
本当にありがとうございます。

公演が始まってしまうと本当にあっと言う間で、もう終わるのが寂しい気がしています。

劇場の星のホールはスタッフのみなさんにもとても良くしていただいています。

メインキャストさんや、スタッフ、制作のみなさんからも優しくしていただき
毎日が「敬老の日」状態です。
それでいてアンサンブル楽屋は修学旅行の相部屋状態(?)です。
多分自分が「老人」なんて自覚がある人はひとりもいないでしょう(!?)


観に来てくれている同年輩の知人たちも面白がってくれて
「はえぎわ」を気に入ってくれているようでうれしく思います。

知人がブログに感想を書いてくれました。
ありがとうございました!

今日は休演日。
明日は19:30開演です。
4日のマチネはチケット完売しているようです。


劇団はえぎわ第25回公演「ライフスタイル体操第一」のお知らせ
ブログ「演劇生活しちゃってます(アメブロ版)」(こちらはブログからメッセージが送れます)
Twitter
Facebook
Corich舞台芸術!
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19075855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デュエット at 2012-10-01 14:38 x
ブログの感想記、読ませていただきました。
うんうん、うなづきながら。

私も初日分はちょこっと書いたのですが、10/4の公演後にもう一度書きたいと思います。
http://laladuets.exblog.jp/16453861/
Commented by sk_miyuki at 2012-10-01 15:02
デュエットさん、いつもありがとうございます。ブログのリンクもありがとうございます。ふふ、そのあたり(メインとアンサンブル、若者と年配者のくだり)、私も気になります。自分が観客だったら、なんて思ったり。 客席から観られないのが残念です(笑)
by sk_miyuki | 2012-10-01 13:29 | 2017年2月までの外部公演 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る