はえぎわを2度見ると(?)

私が仕事を辞める前からのブログ友だちで
演劇生活に入ってからは私の出演するほとんどの舞台を観てくれているデュエットさんが
はえぎわの「ライフスタイル体操第一」を2回も観に来てくれました。
実を言いますと彼女がMITAKA "Next Selection"を気に入っていることは以前から知っていて、今回はえぎわのオーディションを受けた時も早く彼女にお知らせしたくてウズウズしていました。
出演が決まったことをお知らせするととっても喜んでくださって、もともとチケットを予約していたのに、初日にも来てくれました。

感想もブログに書いてくれました。

初日の感想はこちら
http://laladuets.exblog.jp/16453861/

4日のマチネの感想はこちらです。→http://laladuets.exblog.jp/16515788/
いつもありがとうございます。


b0131968_1224995.png

ごちそうさまでした!


ちなみに顔のくだりはネタばれになるので(って、どんなネタ?!)

まぁ、ともかく(←流してるし・・・)
はえぎわ劇団員さん、客演さんともに魅力的な顔の役者さんばかりで
私もすっかりファンになってしまいました。

私は14回も観られてラッキーです(←何かが違う・・・)
観られないシーンがあって残念だ(←アタリマエ)
しかも毎回のダメ出しで少しずつ微妙に変わっていってるんですよ、むふふ。

どうぞ2回でも3回でもいらしてくださいませ。
席によって見え方も違います。

残すところ5公演となりました。





劇団はえぎわ第25回公演「ライフスタイル体操第一」のお知らせ
ブログ「演劇生活しちゃってます(アメブロ版)」(こちらはブログからメッセージが送れます)
Twitter
Facebook
Corich舞台芸術!
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19144330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デュエット at 2012-10-06 01:48 x
<私は14回も観られてラッキーです。
うーん、それは立ち位置が違いますわ。(笑)

美由紀さんの芸風、少しずつ分かってきました。(多分)
Commented by sk_miyuki at 2012-10-06 07:44
えっ!? 私わかってません(苦笑)

やっぱり立つ位置が違いますか?
もっと上手寄りですかね(笑)
by sk_miyuki | 2012-10-06 01:32 | 2017年2月までの外部公演 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る