病は気から

はえぎわ「ライフスタイル体操第一」の千秋楽から早2週間。
稽古に入ったのは残暑厳しい頃でしたが、今やすっかり秋ですねぇ。
みなさんそれぞれに日常へ、あるいは次の舞台へと進んでいることでしょう。
さてさて、ノゾエさん演出の次の舞台はこちら↓ 友里ちゃんも出演です。
b0131968_23102723.jpg

このポスターの撮影もノゾエさんご自身とか。

友里ちゃんが「はえぎわブログ」にまじめに宣伝文を書いていますよ。

モリエールにノゾエさんとは、これまた楽しみ。
劇中で友里ちゃんが滝さんに「病は気から、病は気から。」
と言っていたことにお気づきでしたか?

もちろん私も初のSPAC体験をする予定です。
カフェ・ロッテンマイヤーの時お世話になった米山さんもいらっしゃるはず。
楽しみだなぁ。


詳細はこちらSPACのサイトへ。
一部抜粋します。

潤色・演出:ノゾエ征爾
原作:モリエール (「モリエール全集」臨川書店刊/秋山伸子訳より)
出演:阿部一徳、石井萠水、泉陽二、大高浩一、川上友里、榊原有美、
本多麻紀、牧山祐大
@静岡芸術劇場
10月27日(土)16時開演、28日(日)15時開演
11月3日(土)16時開演、4日(日)15時開演
上演時間:未定

◎10/27(土)、10/28(日)の終演後にノゾエ征爾、宮城聰、ゲストによるアーティスト・トークを行います。
<ゲスト>
10/27(土):しりあがり寿(漫画家)
10/28(日):長塚圭史(劇作家・演出家・俳優)


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19314612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2012-10-22 23:23 | 演劇あれこれ | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る