「リチャード三世」」-2

新国立の「リチャード三世」」は21日で千秋楽だったようですね。

これも今さら特設サイトを発見。
でもって『新国立劇場・英国舞台芸術フェスティバル』 関連展示
などもありまして、早めに劇場についてもかなり楽しめました。
なんかもっといろいろあったみたいです。
PDFはこちら

ロビーにはグローブ座の模型とか
b0131968_20533193.jpg

シェイクスピア関連の年表とか
b0131968_2054431.jpg

日本史と並べてあっておもしろい。
b0131968_20582974.jpg


またイギリス行きたくなっちゃったよぉ。


5階の情報センターもまた行きたい。
演劇関連の資料や書籍が多くてわくわくしちゃいました。
 

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19335345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2012-10-24 20:56 | 演劇あれこれ | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る