人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺

昨日は雨でしたが、夜楽塾の集まりがあったので、
それならとまたまた発作的に観劇。
観たい舞台がたくさんあってもなんやかやで行けないのですが
そうだ、と思い立った時に行けるものって
タイミング、ですかね。
昨日は高円寺へ。
座・高円寺で当日券をぎりぎりで手に入れてからちょっとぶらぶら。
駅に降りたとたんからなにやら街が浮かれている(?)←いい意味ね。
楽しそうな親子連れやらカップルやらが行き来して
どこからかアナウンスやらお囃子が聞こえてきて
ミーハーな私としてはじっとしていられず
駅に引き返しますと・・・
え?! リング?交通整理?道を空けろ?だれ?
高円寺_b0131968_156267.jpg

で、とーとつに(いや、予定通りなんでしょうけど、私には)
高円寺_b0131968_1573467.jpg

女子プロレス?!

で、駅の反対側では・・・
高円寺_b0131968_1510785.jpg


高円寺_b0131968_15105125.jpg

ということだったみたいです。

小雨まじりでしたが楽しそうでしたよ。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2012-10-29 15:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki