ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

代官山から恵比寿・エコー劇場

エコー劇場へはいつも恵比寿で降りていたのですが
先日は代官山から歩いてみました。
坂も多いですがあちこちキョロキョロしているうちに着いて20分くらいのちょうどいいウォーキングコースでした。もっともこの日は行きはナビがいたので。
b0131968_13393126.jpg


この日の観劇はテアトル・エコーの「へちゃむくれと台風」
テアトル・エコーは言わずと知れた老舗のコメディ劇団ですが、今回はプロデュース公演のようでテアトル・エコーの役者さんは少なくコメディ、という感じではありませんでした。
人生いろいろあるよね、かっこほろ苦、みたいな?(笑) ←実はこういうおバカなモノ言い(私もしていますが、すみません)をする若い(?)女性というキャラもいてワザとわざとらしい(?)のがおかしかったです。
テンポのいい会話も多く、もしかしたらもう少し笑えてもよかったんじゃないかと。
「誠実」「堅実」な芝居作りという印象を受けました。
丸山裕子さんの存在感はすごいなぁと思いました。
出てきただけでパッと空気が変わります。


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19582214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2012-11-29 13:53 | 観劇 | Trackback | Comments(0)