今頃変更しました

旅行中なのでパソコンが使えずタブレットからなので画像の処理が出来なかったりアップ出来なかったりしています。で、今頃スキンが秋のままだったことに気がつき、なぜかこんな時間に変更しました。せっかく12時前に寝たのに、目が覚めてしまって。旅行中はよく歩いたりして家にいるより規則正しい生活になるのですがヘンな時間に目が覚めたりもします。寝よ。





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19795419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2013-01-07 22:43 x
美由紀様、あけましておめでとうございます! 本年もお芝居観に行きたいです。どうかご案内、よろしくお願いいたします。
沖縄、ですか! 昔いろいろ事情があって沖縄通いをしておりました。今も2年に1度は沖縄に行っています。私は南方系なんでしょうね(ご覧のとおり!)。
佐喜眞美術館には随分前に行った事があります。本当に戦争なんかしてはいけない!と心からその時も思いました。その気持ちは今も変わりません。 沖縄に関しては思うところがたくさんあるのですが、とりあえずはこのへんで。 ちなみに沖縄そばってすごく好きなんですよ、私。 泡盛も…好きです。
Commented by sk_miyuki at 2013-01-07 23:38
emilioさま、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
沖縄に来るといろいろ考えさせられますね。
そう言えばアルコールはまだ何も飲んでいません(笑)
by sk_miyuki | 2013-01-07 04:04 | 日記 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。2017年からシェイクスピアの原語上演やシェイクスピアを原語で読む会にも関わっています。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなども。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る