戻りました&戻さねば

那覇から戻りました。
気温が10度違うとかなり寒く感じますね。
でも冬晴れで青空が広がっています。
旅行でたまった洗濯日和。

年頭からすっかりゆるゆるゆるしてしまいましたが
身体のゆるみかたがショーゲキ的でこれは笑っていられないレベルとなりました。
去年はジムをやめ、ウォーキングもストレッチもさぼり気味、ネットやりすぎ、カロリー気にしなさすぎ
と思い当たることが山ほど。
なによりダイエットへのモチベーションが減退していました。

今年は気を取り直そう。
いや、体重と筋力を戻そう。
まずはパソコンに向かう時間を減らして運動量を増やそう。

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19824795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2013-01-12 13:14 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る