那覇のねこ

那覇の裏道を歩いている時に出会ったねこたちです。
今まであまり撮ったことがないのですが。
ピンホールカメラだと準備に時間がかかるのでその隙に(?)
わたしがデジカメでいただきました。

裏通りの古い湧水のあるミステリースポットから出たら廃墟の上のねこと目が合いました。
b0131968_1317678.jpg

おすましの振りむきねこ
b0131968_1320507.jpg

ちょろちょろねこ
b0131968_13231740.jpg

逃げて行ったグレイねこ
b0131968_13222012.jpg




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19824840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emilio at 2013-01-13 00:55 x
美由紀様、確かに那覇や首里ではよく猫に遭遇いたします。結構「美猫」が多いんですよね…。 なぜだろう? 
Commented by sk_miyuki at 2013-01-14 17:06
ほんと、特に裏道に入るとたくさんいますよね。今回は妙に目があったりしました(笑)
by sk_miyuki | 2013-01-12 13:25 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る