19年目・・・

阪神・淡路大震災から18年・・・
神戸新聞
に東日本大震災との比較表が載っています。

こんな寒い時期だったんですよね。
あの日ニュースで火の手があがるのを信じられない思いで呆然と見ていました。
刻一刻と犠牲者の数が増えて行くのも。

あの時本当にいつ何が起こるかわからないんだ、って痛感したのでした。
あれ以後関西方面の知人から生々しい話を聞きもしました。
なんにもできないんだけど。
忘れないようにしなくちゃ。

(合掌)
 

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/19854701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2013-01-18 00:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

早期退職して50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモ。英語学習メモ。ぼちぼち始めたモノ減らしや健康のメモなど。年々物忘れ力が上がるので備忘録ブログです。


by sk_miyuki
プロフィールを見る