人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リバーサル」@スペース早稲田 1/17~29

「リバーサル」@スペース早稲田 1/17~29_b0131968_22262253.gif

流山児★事務所の小林七緒さんの演出。 里美さん木暮さん山ちゃんも出演。
劇場に入ってびっくり!いつもの稽古場がこうなっちゃうの?公演のたびに驚かされます。すごいなぁ。さすがイワヲさん。この舞台美術には何度もびっくりしちゃいましたよ。ふふふ、いいなぁ、スペース早稲田。
なにげなぁく芝居が始まり、わくわくのオープニングであっと言う間にドキドキの誘拐劇へ。振り付けおもしろい。
誘拐犯の側と追う側を瞬時に入れ替えて同時に目撃できるのは演劇ならではの醍醐味です。
これは映画やテレビじゃできないものねぇ。
だましだまされ一転二転三転四転・・・
七緒さんの演出はおしゃれだなぁ。

詳細は流山児★事務所のサイトへ。


受付の理恵ちゃんと七緒さん。
理恵ちゃんったら地球☆空洞説で髪切ってからすっかりイメチェン。かわいいぞ。
寒いところお疲れさま。
「リバーサル」@スペース早稲田 1/17~29_b0131968_2381361.jpg





文化庁委託事業 
「平成24年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」 
 新進演劇人育成公演【劇作家部門】
 作:大塩哲史(北京蝶々)
【出演】
里美和彦(流山児★事務所)
木暮拓矢(流山児★事務所)
山下直哉(流山児★事務所)
堀越涼(花組芝居)
岡本篤(劇団チョコレートケーキ)
今村美乃
田嶋真弓
日和佐美香
中原和宏
親納敏正
【演出】小林七緒 【音楽】諏訪創 【振付】スズキ拓朗(chairoiPURiN) 
【照明】横原由祐 【音響】藤田赤目 【音響操作】山丸莉菜
【美術・舞台監督】小林岳郎 【衣裳】小原敏博
【舞台監督助手】五島三四郎 【宣伝美術】雨堤千砂子(wagon)
【アシスタントプロデューサー】米山恭子
【プロデューサー】流山児祥
【主催】文化庁・公益社団法人日本劇団協議会
【制作】公益社団法人日本劇団協議会




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2013-01-19 23:09 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki